まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



ゴールデンウィーク二日目

2017-05-05 23:04:54 | 日記
自宅に到着して

荷物を下ろして

彼に母の日のプレゼントの組み立てを
お願いした

物干し竿

実家物干し天井に下がってるので
イスに登らないと干せないから
下に置くタイプのをプレゼントした

歳とってるから
もうあぶないから

それを組み立ててもらう間に

ホタテの貝外しやら
なんやら

組み立ておわったら
四時ぐらいで
炭起こしてバーベキュー



さすがの私は5時までは
お腹すかなくてね…

彼はぐびぐび飲んでました

朝二日酔いでソルマック飲んでたのに…

六時半ぐらいまで
バーベキューして
そのあとはおうちにはいって
のんびりして

みんな早く寝たので

実家の片付け

やっぱり歳とると
掃除も大変だと思うから
棚や高いとこ
ストーブ
ガスレンジ
キッチン

マジックリンかけて
大掃除

さすがにねむくて
二時間やってやめた…笑笑

でお風呂入って就寝しました

続く…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク初日~ | トップ | ゴールデンウィーク三日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL