まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



アパートの階段

2017-06-22 13:52:35 | 日記
あまりに汚いので

勝手に塗った笑笑

階段はまぢでボロボロ

叱られるかと思ったら
大矢さんの息子さんに
誉められた笑笑



あと一時間もしたら乾くだろ


手も足もペンキだらけ笑笑


まだ塗りた場所があるのだが
また違う日に



風呂入ろう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めずらしく食欲旺盛♪ | トップ | こんな時間に帰宅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL