まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



まな板

2017-03-20 21:18:36 | 日記
まな板が昨日キッチンと壁の間に
落ちて取れなくなってしまい
まな板を買いたくて
私選ぶのに時間かかるから
彼が3時ぐらいに帰宅したので
なあちゃんを見てもらい
晩御飯とまな板を買いに
家をでたのですが

一時間ぐらいかな
色々あちこちまな板探して
結局気に入ったデザインのがなくて
妥協して買いました



黄色のまな板です

前のは薄いピンクのまな板
気に入ってたのに

で彼から聞いたのですが

私が出掛けてから
ずっとひゅんひゅん言ってたょと

おぉー寂しがってくれたのね~

昼間なんか知らんぷりで
そばにもこないでいるのに


こんな感じで寝てるのに…

素直じゃないなぁ…

本当は好きなんじゃないかぁ笑笑


今日もトイレも終わって
1日無事終了です♪( 〃▽〃)

彼もなあちゃんも寝たので
わたしも寝ます

おやすみ(-.-)Zzz・・・・






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫に睨まれる | トップ | おはょうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL