まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



どこにも

2016-12-20 11:43:15 | 日記
行きたくないんだけど…

買い物は行かなきゃな…

と思いながら

全然やるきでない


お腹もすいてるんだけど

食べるのが面倒…


どーするどーする…

ああごみもある…

どーするどーするどーする


だれもやってくれないから笑笑


のんびりやりますかな…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お歳暮 | トップ | ツルツル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事