まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



本日は

2017-05-19 14:54:25 | 日記
くそ暑いなか
DIY真っ最中でございます


やっとドア全部終了♪



トイレも途中までおわり
ごみの山です

朝八時からやってるので
まだ買い物すらいけず

掃除もしてない笑笑


こりゃまだまだかかりそうですが
材料が足らないのです笑笑

やってるうちに
決めようと思っていたので
足りないのがわんさか笑笑


晩御飯の買い物ついでに
ちょっくら
見てきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーテン | トップ | たんこぶ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL