まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



ツルツル

2016-12-20 14:29:44 | 日記
今日は先日友達と注文した
正月の海産物が届きました



友達の職場までお届け

ほぼ友達の注文なので
両手に荷物さげ…

途中郵便局で商品の支払いして

届けてから

買い物

結構歩きました

ツルツルのザクザクで

でも転ばなかったょ

友達の彼が来年出稼ぎで本州に
いくらしく
喜んでた笑笑

あたしんちは行かないだろうけど

いない方が良いと思う日が
来るのだろうか…
わからんな笑笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこにも | トップ | 明日は大荒れ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL