まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



ゴールデンウィーク初日~

2017-05-05 20:32:29 | 日記
うちのゴールデンウィークは
三日からで

初日はなあちゃんちへ

朝3時過ぎから彼は起きて
5時前には起こされて…


早すぎるだろ…

眠たい目を擦り
準備をして6時には
自宅でました…笑笑


10時にはなあちゃんちに到着



大興奮で大歓迎してくれました

久しぶりで嬉しかったです

お昼はラーメン雅へ


雅味噌
こく塩

美味しかった

夜は得意の将軍



彼はのみすぎて
おうちに帰っても大騒ぎ…
して寝ました笑笑

ゴールデンウィーク二日目

せわしない彼は朝起きて
ごはん食べたら
またまたじっとしていられず…
帰る準備をして

みか姉にお土産たくさんもらいました
ありがとう♪

大感謝です

あとミシンももらいました
買う予定だった空気清浄機も
ありがとうです

荷物を積んで
なあちゃんとバイバイです


市場へ朝買い物
ホタテやカレイ
ゆでダコを買って

そこでみか姉とバイバイしました

まだ朝九時でしたが
実家へ向かいました

途中私が美容院にいくので
まあまあよい時間で♪

髪をバッサリ切りました

腰まであった髪は
肩につかないぐらい
短くしました

やりすぎました笑笑

で昼には

雑誌にも載ってるお店で


炭火焼き豚丼を食べました♪

美味しかった♪

そのあと母の日のプレゼントを
買い物して
実家へ向かいました

続く…






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マグロのかま | トップ | ゴールデンウィーク二日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL