まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



ガスレンジつかない

2016-09-15 15:18:43 | 日記
朝スープ作ったあと
玉子焼こうとしたら
ガスレンジがつかない!!

買ったばかりだぜ~って
思ってもつかない

ガス止められてないし笑笑

ん?

あっこのランプ電池切れかょ!!

結構前からついてて
なんだろうと思ってたけど
これかっ!!

と朝5時からコンビニに電池買いに…

電池高いな!!
678円
こんなでっかい電池買い置きするわけもなく仕方なく購入した



はじめて電池切れ

しかもなんのお知らせのサインか
わからなかった笑笑

とりあえず壊れたんじゃなくて
よかったわ(^o^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お通夜 | トップ | 何でもかんでも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL