まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



今日のお刺身

2017-10-09 20:09:58 | 日記


あわび♪

今日祝日なのに仕事だから
特別サービス

今月は頑張ってやりくりしたから
お給料日前にもかかわらず
あわびが買えた笑笑

先月は辛かったんだょ
長かった
やっぱ仕事が休みだと
でかけるしお金かかるから

休みは少ない方がいいかもね笑笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日おそいの | トップ | 眠れない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事