まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



おじき

2017-10-16 16:02:45 | 日記
はじめての彼の母方の親戚に
会いました

おじきは前から知ってたんだけど

彼の両親が帰った後
おじきが車に迎えにきて…

みんな優しい人だった

全然彼の母とは違ってて

色々話し聞いてくれたり
アドバイスくれたり

知らん顔してなってのが結論笑笑

溺愛してるから
嫉妬だから
誰でも嫌われるんだって笑笑

でもお母さんも仕事も
お父さんの世話も
あれこれ大変だと理解してるんだけど

なにか手伝いしてあげたいけど
嫌われてるから笑笑

すこし気が楽になりました

でも油断大敵!!

結婚してないからね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通夜待ち | トップ | 寒すぎ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事