まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



散歩行って来ました

2017-03-13 09:40:56 | 日記
完全生活なあちゃんのペースです

怠けてた訳じゃないのに

雪道歩くのが結構だね

なあさんの取り扱い説明書では

30分位でと書いてあるが

なあちゃん雪道好きらしく

グングンどんどん 笑笑



おしっこ振り絞り中


写真写そうとしたらあっちゃ向く笑笑

30分で終了して帰宅しました

帰ってきて写真と思っても
あっち向く笑笑

仕方ないから


鼻におやつあげて



やっとだょ

セナままから頂いたおやつです

みか姉どやって写してんだ?

ちなみに私と二人だと
やっぱりついて歩くな…

トイレも仕方ないから

ドア全開で…笑笑

よーし1日頑張るぞー




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝た | トップ | お留守番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL