まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



ストレス

2016-11-26 09:46:39 | 日記
彼かなりのストレスだな

昨日怒鳴り散らして
口拭いたティッシュ投げてた
また薬物中毒の目笑笑

仕事精一杯やってると…

もうやることありすぎて

珍しく余裕が見えない…

会社の書類や見積書
請求書 現場 現場の書類
別の現場の書類などなど

一人じゃ無理な量なんだょ…

あたしに下請けさせればいいけど

彼は仕事を人に指導するのが

苦手なようだ…

あたし雇えばいいんだょ

ちょっとずつでも

教えて毎日あたしがやっておけば

貯まることはない


貯めたのをやれったって

なかなかわからんょ

少しづつ

毎日覚えさせないと


わからないんだから


誰もが皆彼の頭があるわけじゃない

あたしなんかバカだから

すぐイライラするし

ためたり

間に合わないのダメな性格だから


先まで読んで仕事しないと

すぐ遅れちゃう笑笑


事務員やってるときから

締め日までに

すべてのことをやっておき


当日も残業なんかしたくないから


必ず11時までには上司に渡せるように


仕事しないと嫌なタイプなんだから


いい加減な仕事するぐらいなら

あたしは働けないタイプ


間違えて怒られるのも大嫌い


だから最後は二回見直すタイプ


だから家も仕事もだと

どっちも完璧にしなきゃならないから

毎日イライラしてしまうんだ

今働いてないから

家だけだから楽だけど

風邪引いたり
頭痛くて熱あっても
叩かれて全身打撲でも

洗濯の一回もさぼらない

具合悪いのは
家のことしたくないからと
言われたから

違うけどやるようにしている


痛風も仕事やりたくないからか?
と思う人はいないけど
彼はそーゆータイプ

話しても
良いか悪いか
究極の選択制だ

好きならおしりの穴見せれ!!
といわれて
付きあって少ししたとき
泣かされた覚えがある…

嫌がっても見せなきゃ別れると…


今考えればいやあのときも
おかしな話だと思ったが…

あたしには毎日別れると
いっているが…

たとえば
おっぱいさわる嫌がる別れるという
理由はさわらない人はたくさんいる


じゃあ
仕事で外寒いとじゃあ辞めれと
理由は寒くない仕事やれとは
ならんでしょ

究極の答

会話の間がない

仕事柄なんだろうか?

いつも結果がすべてといってるけど

結果がよければ現場で事故あろうが
機械壊れようが良いのかってはなし

毎日安全に事故なく
できることを補いあい
協力してやるのが仕事だと
綺麗事だと言われるかもしれないが

仕事している人たちは仲間
協力してやるのが当たり前

一人でなんでもかんでもやればいい
わけじゃない

お金あるんだから
設備投資ばかりしないで
有望な人材雇えばいいんだょ

自分の下に一人でも
助けてくれる人作らないと
社長になってもずっと仕事だょ

彼ができる子だから

社長はゴルフや旅行
飲み会楽しくやれてるんだから

社長は仕事とって金計算して
なんかありゃ責任取りゃいいんだから

自分は二人はいないんだぜ


帰ってきて風呂はいって
ご飯食べて寝てまた仕事って
昨日珍しく愚痴こぼしてたから

もうイッパイイッパイ!!なんだょ

まぁ仕方ないんだろうけど
改善の余地はあるょ

なにもしてあげられないあたしは
ただただ待つしかない

私は家の事はできるけど
現場には行けないんだから
助けてあげられない

家で遊んでると思って
腹たって叩かれたのかなぁって
思ってる…

でも働きにいったら
あたしは家と会社のダブルになるから
喧嘩になるし

むずかしいなぁ

結婚ってなんなんだ?
彼氏彼女要らない人が
増えてるのはこれなんだろうな

自分の働いたお金自分で使いたい男
働いて家の事はしたくない女
なんか悲しい世の中

でも彼は今風の考えなのかな?
でも自分の身の回りや家の事は
何一つできない…

お金余るほど稼いで一人でいるほうが
幸せなのか?

さみしがり屋のあたしは無理だ

さみしがり屋の彼も無理だょ


よくわからないけど

仕事しかないって悲しいね…


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーで野菜をもらう | トップ | 数の子注文 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL