まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



早すぎ

2017-04-04 20:44:19 | 日記


今日のまみちゃんごはんは
カルボナーラ♪


久しぶりにパスタ♪

彼はいつも通り
沢山食べて仕上げに
カルボナーラ♪

もう彼もなあちゃんも寝ました
八時半って早すぎ

まだトイレもいってないのに
今がチャンス
アイスクリームたべょ笑笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余裕で居眠り | トップ | 根は真面目です笑笑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL