まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



焼き肉♪

2017-10-23 08:07:13 | 日記
仕事から3時に帰宅してきた彼

選挙も朝に行ってきたようで
早い帰宅

パチンコに行くと連行され
彼が勝ったからお小遣いもらった♪


で日曜日は外食なので
焼き肉♪







彼に聞いてみた

夜寝る前に言う文句の件

覚えてないみたいで…

酔っぱらいなのは確かだが
眠たすぎと疲れで
意識朦朧として
言ってるみたいだ

いちいち腹立てる私も悪いが

流せるときもあれば
聞き捨てならぬ時もある

なるべく聞かないふり
するようにしようと思った


焼き肉からのカラオケで
帰りみち
コンビニ寄ってラーメン買って
家ついて
ラーメンとゴハン
食べてた!!(@ ̄□ ̄@;)!!

風呂はいれないほど眠そうだったけど
入らないと朝入らなきゃならないから
無理矢理
シャワーを浴びさせ
仕方ないから私が頭と体洗う事に
で上がって
彼がソファーで
選挙速報見てたんだけど
リモコンもって座ったまま
イビキかいて寝た!!(@ ̄□ ̄@;)!!

布団に行けと言ったが
そのまま倒れて朝まで寝てました笑笑

今日も6時前には仕事へ

じっと家には居られない性格だけど
疲れた時は休まねばね!!

また一週間はじまりです

焼き肉ごちそうさまでした




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起きた!! | トップ | 明日雪…って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事