まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



寝るか

2017-04-05 21:48:30 | 日記
彼に甘えまくり




肉球マッサージしてもらい


私にトイレに連れていかれ



一緒に寝た




私の寝る場所なし…




寝相悪い彼から引き離して

私も寝ます

なあちゃんのベッドの横に
押し入れから布団だしてきた笑笑

今日も無事終了です

めっちゃ眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気に入らなかったか… | トップ | 眠いのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事