MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

クロスオーバーイレブン

2017年01月06日 | Weblog
10代から20代の頃聞いていたラジオ番組
「クロスオーバーイレブン」NHKFM 午後11:00~

当時11時からクロスオーバーイレブンを聞いて
午前0時からジェットストリームを聞いていました

今日、たまたま懐かしくてYOU-TUBEで聞きながら
ネットで検索したら

なんと夏と冬の数日だけ復活放送していることがわかりました
今日がその最終日

こんな事って
びっくりぽんです

オープニングテーマ「Fly over the Horizon」
のシンセの音が夜の静寂へと誘い込む
津嘉山さんのナレーションが夜の深い場所まで
連れていってくれるような
当時が蘇ります

いい音楽がいっぱいあって
いい番組が多い時代でした

11時から忘れずに聞かなきゃ!!
TVだとボタン一つで録画予約できるけど
ラジオはできないから
あ~~~なんかいつものように
11時にしれ~~~とWBS見てそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販 | トップ | しれーどころか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。