MAMI’S CAFE

プリマベーラLive9月24日
https://mamiron.jimdo.com/

イブ

2016年12月24日 | Weblog
merry Xmas イブ!

スーパーのお惣菜売り場には
ワインが似合いそうなお惣菜がいっぱい

今日も明日もレッスンなので
賑やかなXmasです

レッスンの後
皆んなでパーティしよう!

って事にはならないけれど

私は自分へのXmasプレゼントに
こんな物を買ってしまいました〜


石油ストーブだぜ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍵盤の | トップ | merry X'mas!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omura)
2016-12-24 22:23:01
お~

これで災害停電でも暖房OKですね
Re:Unknown (まみろん)
2016-12-24 22:32:35
はい!やはり考えました

灯油買ったり、掃除したりする面倒はあるけれど
それも楽しみます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む