MAMI’S CAFE

プリマベーラLIVE優しい時間
1月28日(土)

秋の海

2016年10月11日 | Weblog

昨日、久しぶりに海を見に行きました

買い物途中に海に寄れるって
凄い贅沢な事ですよね

多分、ずっとこの街に住んでいたら
そんな事に気づけない

「この街で夢を見てた:

も、出来てないだろうしね

同じ場所にずっと居たら
見えない事って
いっぱいある

その場所を離れることで
見えてくる事がいっぱいある

私は、
ここじゃないと絶対ダメ
という場所はなくて

どこでも、住む場所
それぞれ
楽しむ事ができます

引越しの面倒だけなければ
どこでも、大丈夫なタイプ

あっ!海外はダメよ
日本が好きだからね





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れの特異日 | トップ | 駅までの道 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無い物ねだり (愛犬きなこ)
2016-10-11 20:23:50
直ぐに海が見られるなんて本当に贅沢ですね
私はいつも山と川とお城を見ています
やっぱり人は無い物ねだりなんですね。
近くに無いものには憧れを抱いてしまいます。
でも海が近い事は災害も多くなるので気をつけてくださいね
ところでようやくア・ラ・ポテトが発売されましたね。
早速食べましたがあの芋の濃い味に出会えて幸せです
Re:無い物ねだり (まみろん)
2016-10-11 20:31:50
偉大なる自然があるという事は
災害と隣り合わせ
でも、災害は人が起こすものですよね
自然はずっとそこにあったもの
人が立ち入らなければ災害にはならなかったのですものね

アラポテト私もGETしましたよ
私は
いつものうすしお味です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む