MAMI’S CAFE

プリマベーラLive9月24日
https://mamiron.jimdo.com/

繋がる

2017年03月08日 | Weblog

例えば
音楽仲間から

「〇〇が出来る人を紹介してほしい」

と言われ
たまたま合う人がいて
紹介して

その人達が上手く繋がって
一緒にやることになったよ
と連絡があると
何だか凄く幸せな気持ちになります

自分は参加してなくても
自分が一緒に参加してるような
嬉しい気持ちになります

繋がるって素敵だなぁ

一緒に一つのものを作り上げる

一人では出来ない事が
誰かと一緒なら出来る事

その物も
記憶も
その人の人生に残っていくものですね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピキってね | トップ | 三重国体の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む