MAMI’S CAFE

プリマベーラLive9月24日
https://mamiron.jimdo.com/

ピキってね

2017年03月07日 | Weblog
昨日、出先で

プチギックリをやってしまい

その後から何をするにも

アイタタ

だったのですが

今日、生徒さんで整形外科の奥様から
身体を少しそらす体操を
教えていただいたら

みるみる良くなりました

今はほぼ通常通りに動作が出来るようになりびっくりポン

昔は、腰をやったら
絶対身体を反らしてはいけない
と言われていたのに

今は色々
変わってきてますよね

プチギックリだったからだと思いますが

本当のギックリは
まったく動けませんもの
2回経験済み

腰はどんな小さな動きも
痛みを伴います
本当大事にしなきゃいけません

なんでなったかと言いますと

お店やさんで
ケーキがいっぱい並んでて
中腰のままケースから
一生懸命選んでて
まっすぐ立った瞬間
ピキッ
ってね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今頃てすが | トップ | 繋がる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む