MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

大戸屋さん

2016年12月20日 | Weblog

わたしが東京にいる時
よく入った大戸屋さん

当時は女性が一人で入れる
定食屋さんがなくて

ここは唯一入れたんです

当時(15年くらい前)は
500円代でもお魚の定食が食べれました

狭い店に若者や
サラリーマンがいっぱいでした

三重県では鈴鹿にあると聞いて
行ってみました

東京で入った大戸屋とは
随分イメージが違ってて

ジャズが流れてライトもオシャレ
大人な感じの店でした

一人席もあり
ファミリー席もあり

地域によって違うのかな〜

メカジキステーキ定食を食べました

昔入った大戸屋さんの定食とは
ちょっと違い
豪華な感じがしましたが

優しい味で美味しかったです



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シモヤケ | トップ | 鍵盤の »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dotaro)
2016-12-21 17:27:40
大戸屋、学生の頃はしょっちゅう行ったし今でもたまに世話になりますが、鈴鹿にも出来たとは!
最近は昔はなかったドリンクバーもやるようになって、居住性もよくなりましね。
Re:Unknown (まみろん)
2016-12-21 18:39:41
和食のファミリーレストランみたいになっててびっくりでした
季節限定のスイーツもあったり
ごはんの量や種類が選べるのが嬉しいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事