MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

あっつ〜

2017年07月02日 | Weblog
今日の津は35.5度まで上がりました

起きた時から暑かったので
今日は来るぞと思っていましたが
やはり猛暑日

今日は休みだったので
クーラーをかけて部屋に居ようと思っていたのですが
何だか身体が余計怠くなりそうで
午後から車で野菜を買いに直売所へ
出かけました

途中、畑がある所を通ると
こんな日でも畑で作業してる高齢の方が多いこと
きっと、気温など気にせず
天気が良い時に、と作業をするのでしょうね

でも今日のような猛暑日には
気をつけないといけませんね

今日、蝉の声を聞きました
梅雨はどこへ…

明日も暑くなりそうです

実家の玄関脇の写真です
少し涼しくなりましたか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り出すと | トップ | 背がまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。