マレーシア発見・再発見!快傑ハリマオに会いに来たのです。

ジイの毎日新発見伝!暮らしの中の再発見、人生いろいろあるけど、あったけど「今」をゆっくり前向きに生きていきたいな。

「ブルース・リー」が超人的であったという証拠の真実. 驚きは「卓球の打ち返しの場面」です。

2017年06月19日 | 動画・・Youtubeなど

  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ        

        

  

 今日の動画:「ブルース・リー」が超人的であったという証拠の真実。

ちょっと長い動画になってますが、その昔、ブルース・リーの映画は

ほとんど観ている。やっぱりそうだったのか。

そう言いながら、単純だけど、驚きは「卓球の打ち返しの場面」です。

 

 

 

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです

   にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの下からも。動画紹介専門ブログも。

          

***********************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 外国人が驚く「日本の名前」... | トップ | 前篇:歳がバレバレ。タイム... »
最近の画像もっと見る

動画・・Youtubeなど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。