マレーシア発見・再発見!快傑ハリマオに会いに来たのです。

ジイの毎日新発見伝!暮らしの中の再発見、人生いろいろあるけど、あったけど「今」をゆっくり前向きに生きていきたいな。

あの「キナバル登山」を思い出して。「カマキリの花」とは?登山靴はいて、KL近郊ウォーキング。そこで発見したモノとは。

2017年05月12日 | 街中の面白いもの

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ        

        

  

キナバル登山以来、ゴルフ以外、あまり歩く運動もやってなかった。

”愛靴”というか、ご無沙汰の、苦労した登山靴で久々ウォーキング。

KL近郊の公園で、歩き歩きで、そこで発見したモノとは。

 

そこの、上に乗っている小さいの!

 

 

コレでしゅ。なんでしゅか? 虫ですね?‥違います。単なる木の葉っぱ。

 

下のユーチューブには、驚きました。以前に、何回か出した、綺麗な驚きの

「花」もありますが、今回のはまるで違う。

・・・・いやはや、世の中にはいろんな形の花があるんですねぇ~。

 

追記:お詫び「カマキリ花」は近日出します。今日は他の綺麗な花でいっぱいでした。

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです

   にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの下からも。動画紹介専門ブログも。

          

***********************************

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« インド映画の超大作、傑作「... | トップ | 世の中には、「無理を通して... »
最近の画像もっと見る

街中の面白いもの」カテゴリの最新記事