春夏秋冬ふらり旅


春夏秋冬、一年中何が起こっても空は青い。
勇気は全てを変えてくれる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TimDeluxe@ageHa

2006年12月10日 18時10分41秒 | 日記
どもども。
今朝5時まで踊ってきて筋肉痛のmamiです。
Tim Deluxeが再来日ということでいそいそと行って参りました。
新木場にあるageHaですです。
ウォーターバーでレゲエを流していたということで、客層は悲惨ですた。
ナンパ箱と呼ばれる所以が判る気がします。
WARPの時はすごく客層が良かったので若干油断してました。
そしてメインフロアはすし詰め状態。
全然踊るスペースがなかったとです(涙)
でもTimDeluxeはかなり良かったー。
盛り上がりました。
ageHaにはしばらく行きたくないけれど、
TimDeluxeは是非また踊りに行きたいなぁ。
結局最後までは居ずに5時頃出てきてしまったー。
最後ロッカーのところの階段で転んで腰を強打しました。
実際筋肉痛より腰のほうが痛いです(涙)

明日は朝起きれるかなー若干時差ぼけ気味。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家を建てる@製図課題 | トップ | クリスマスの飾り付け »
最近の画像もっと見る

あわせて読む