Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

ひとつ歳をとりました

2017-05-16 13:29:30 | イベント

先週末は私の誕生日でした。

もう本当に誕生日が全然嬉しくない年齢になってしまいました

色んな所に衰えを感じる今日このごろですが、体に鞭打って弟くんのワガママに付き合って

おります

 

さて、そんなお誕生日ですが、ケーキは子どもたちもそんなに食べないし~ということで、

前から気になっていた「ボンボンロケット」というお店のバターサンドを買ってもらいました

見た目もめっちゃかわいいですよね

中身もステキですよ~。

バターたっぷりのクッキーでこれまたたっぷりのバタークリームがサンドしてあります。

色んなフレーバーがあってすっごく美味しいんです

これはアップルかな。

カロリー気にしちゃ食べられないシロモノです

1個350円前後で普段使いには贅沢ですが、たまのご褒美に良いと思いますよ。

それと神戸じゃあ有名な「ナダシンの餅」。

これもまたお餅が柔らかくて絶品です。

は~、しあわせでした

 

そして日曜日。

主人とハルにお使いを頼んだのですが、帰ってきたらカーネーションのサプライズプレゼントが

ありました

なんだか玄関でゴソゴソしてるな~と覗くと、主人が一生懸命ハルに

「これママにどうぞって渡してごらん」とお願いしていて、でもハルは知らんぷりで部屋に入って

しまって、仕方なく主人が「これ子どもたちから~」と渡してくれました。

母の日、私はハルから祝ってもらうことはないんだな~と思ってたので、主人の心遣いとても

嬉しかったです。

私も父の日忘れないようにせねば

歳はとったけど気持ちは若く頑張りたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびりGW | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。