Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

フルーツ・フラワーパーク

2016-10-11 11:36:23 | おでかけ

三連休最終日にフルーツフラワーパークに行ってきました

風は冷たかったけど良いお天気で絶好の行楽日和でした

ハルさんいい笑顔

最初は遊具のあるわんぱく広場へ。

ローラー滑り台を満喫しました。

お尻の肉がないハルの滑り方~

スピードが出る出る

その後お弁当を食べて噴水を眺めながらまったりし、その後おとぎの国の遊園地に行きました。

この遊園地は比較的小さい子向けなのでハルがちょうどいい感じかな。

弟くんにはまだ早い感じでした。

ハルはここで自転車の乗り物と丸太で川を流れる乗り物に乗りました。

もうちょっとハードなのもいけるかなと誘うとお断りされました

弟くんはキャラクターカーに乗りましたよ。

ハルもまだまだこんなのが好きです。

身長が135センチにもなったのでそろそろ限界な気もするのですがね

それでも喜ぶ顔がみたいなぁ。

月曜から土曜まで学校とデイサービスを頑張ってくれているので日曜日はハルのために

使ってあげたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハウス「グラチネペンネリガ... | トップ | 神戸市立森林植物園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。