ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

育種ビオラ 七宝 +宮崎の旅

2016-01-27 08:32:09 | プライベート・旅
ンキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪


宮崎の旅、二日目は、
まずは、石川園芸さんを訪問。
育種ビオラでは、モンキージョージやピチプチビオラが
代表作ですが、どんどん新物も登場。
 
 
 
 
 
またもや、物色が止まらず、
入荷してきます。
 
ランチは、フローランテ宮崎で、
散策を兼ねて、
アナーセンさんの手作りお弁当を美味しくいただきました。
 
 
 
 次は、
 英国庭園をまわり、
綾園芸さんへと。
育種ラナンキュラスで、
またテンション上がり、
お持ち帰りする方がほとんど。
帰りがこわいですね^_^;
 
 
 
 
 
魅力的なラナンキュラスがいっぱいでした。
 
 
夕食は、
 明日行く、エボルべの大牟田さんも
囲んで楽しいひと時を過ごしました。

旅は明日のみとなりました。
 

【お知らせ】

お店オープン

金曜日のみになります。ぺこり。。。

土曜日・日曜日は予約くだされば、オープンいたします♪

  

いつも励みになってます。

ランキングに参加しています♪

今日もぽちっと、よろしくお願いいたします。

↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

ありがとうございました。ぺこり。。。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碧いうさぎ +宮崎の旅 | トップ | 育種ビオラ エボルベ +宮... »
最新の画像もっと見る

プライベート・旅」カテゴリの最新記事