ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

多肉 星乙女 +ラベンダー*

2017-07-07 21:28:08 | Maminの作品

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

 

お疲れ様~♪

 

今日は猛暑ですね。

午前の大人習字は、クーラーの中でお仕事。

午後からは、汗びっしょり!?

お届けの寄せ植えと多肉植物の整理。

そして、いくつか多肉の寄せ植え。

星乙女

**

夕方は、お庭メンテ

 

【愛孫との時間より】

昨日はちょっと高級なさくらんぼをいただき、

ゆきちゃんと食べました。

ママは、種が出せるか心配だったので、

嫌がりましたが、せっかくなんだから、

ばあばが、食べ方を教えると喜んで食べましたよ。

さくらんぼ食べるだけでもお話いっぱい。

数 数えたり、分けっこしたり

誰にもらったかな・・・

もう、ゆきちゃんとの会話、たのしー。

* 

本日もご訪問ありがとうございました。

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 

よろしくお願いいたします。↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉のブックスタイル* | トップ | 薔薇 カフェラテ* »
最新の画像もっと見る

Maminの作品」カテゴリの最新記事