ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

フリンジ パンジー ミュシャも人気*

2017-12-20 18:49:23 | 時間割な一日

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

 

お疲れ様~♪

今日もしゃべりぱなしだった。。。

でも いい日でした。

午前は、懐かしい同級生がレッスンに来てくれて、

ハボタンリースを作ってくれました。

 

懐かしい話をいっぱい。

こんなにもいろんなことが蘇るなんて・・・

記憶ってすごーい。

楽しい楽しいレッスンでした。ありがとう。

 

お昼時は、

生徒さんがお昼ご飯を差し入れくださいました。

 

温かいスープを作って、

パン&ケーキを買ってきてくれました。

一緒に食べて、またしゃべりこみました。

午後は、大人習字。夕方は子供習字。

**

時間がなくて、お客様とのおしゃべりが

物足らないくらいでした。

【RGの花苗より】

フリフリのパンジーはやっぱり好き♪

フリンジ パンジー

ミュシャ

パーゼリア

【お知らせ】

*お店オープン

21日(木)・22日(金) 10:00~16:00

23日(土)は、10:00~12:00

26日10:00~16:00

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 


今日もぽちっと、していただけたら励みになります。

よろしくお願いいたします。↓↓↓

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラ ふんわりビオラ 可... | トップ | ヒナソウ +お隣さんのハン... »
最新の画像もっと見る

時間割な一日」カテゴリの最新記事