ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

多肉 センペルビウムの花  +蘇鉄キリン

2017-06-24 18:14:29 | ガーデナー

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

お疲れ様~♪

 

*

今日は朝一の教室があるので

早起きしたいと思ってると

やけに早起きしすぎました。

5時過ぎには、別庭に走り、

6時には、レストランのお庭メンテに出かけました。

3週間ぶりに来ると、去年植えていたものが

咲いてたりするので楽しみ。

エキナセア。

今日は、アスチルベ5種類、カリブラコアなど、植えてきました。

無事、午前の教室も終了。

***

【RGの花苗より】

相棒が可愛がっている

蘇鉄キリンを仕入れる事が

出来ました。

別名 ユーフォルビア パイナップルコーン

可愛くて、管理がらくらく。

センペルビウムの花が咲きました♪

思ったより、可愛い♪

✴︎

夕方は、先日衝動買いした

アロニア チョコベリー

別庭に植え込みました。

本日の予定は、終了いたしました。

✴︎

【お知らせ】

お店オープン*

27日(火) 10:00~12:00

28日・29日・30日 9:00~16:00

 *

本日もご訪問ありがとうございました。

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 

よろしくお願いいたします。↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ




最新の画像もっと見る