ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

驚きの色 マリーゴールド +斑入りタイム フロスティーライム

2017-04-04 18:23:43 | ガーデナー

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

お疲れ様~♪

**

今日は午前の教室前にお庭メンテに行かないといけない・・・と、

思ったら、意外に早起きできて行ってきました。

このお庭のクリスマスローズ

【RGの花苗より】

 

斑入りタイム フロスティーライム

寄せ植え・庭植え・日向半日陰~ちょっと入れておきたいですね♪

これがマリーゴールド!?

新色 フレンチマリーゴールドです。

【旅の時間より】

いいお天気が続いてます。

プチ旅に高野山に参拝。

 

一文字書いて、写経を仕上げる、のに参加。

三鈷の松

財布に入れておくと幸福になれるとかお金持ちになれるとか。。。

【お知らせ】

水・木・金曜日 オープン

日曜日は、

滋賀 ローザンベリーにて、プチポケットマルシェ♪

本日もご訪問ありがとうございました。

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 

よろしくお願いいたします。↓↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン ミルキーウェイ ... | トップ | ブラキカム スープリームホ... »
最新の画像もっと見る

ガーデナー」カテゴリの最新記事