ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

オンファロデス スターリーアイズ +ポケットマルシェ新会場

2021-04-05 21:22:49 | RabbitGarden Cottage

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

今日の仕事は、花苗仕入れと雑用。

草引きは入るかな!?

午前中は海津大崎。

恒例のカヤックで桜見のはずが、雨と風にて中止になり

車で桜見になりました。

桜も散り始め、葉桜になっていたところもありましたが、

名所とあって、桜のくぐり抜けは気持ちよかったです。

昨日行った白髭神社もまた通り過ぎ、

「今日行けばよかったね」

とは言っていたものの、昨日だからよかった事も判明。

うまくつながっている毎日にびっくりです。

帰りに

今度、ポケットマルシェの新会場となる

京都府立木津川運動公園「城陽五里五里の丘」に

会場を見て、相棒との打ち合わせ。

4月24日25日開催いたします。

オンファロデス スターリーアイズ

RGコテージに咲いてます。

何が生き残ったかな?と思いつつ、

町よりちょっと遅めの芽吹き花咲きを楽しんでいます。

さて、これからも楽しみです。

わたしのプライベートの庭仕事は、

これからが楽しみであり、忙しいかもです。

まだまだ描いて作っていく庭づくり。

火曜日水曜日木曜日は、天理RGにいます。

ご来店お待ちしております。

 

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コテージのチューリップ +... | トップ | ペチュニア ホイップマカロ... »
最新の画像もっと見る

RabbitGarden Cottage」カテゴリの最新記事