ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

Bury Court 2 イギリスお庭より

2011-08-12 19:51:55 | プライベート・旅

 

お疲れ様~♪

イギリスのお庭めぐり。。。つづき。。。

さて、とっても素敵なお庭のBury Court。。。のつづきです。

今度は、建物も入れての撮影。。。

 

  

  

  窓&ドア&植物 ・・・ウォールガーデン。

  私が、魅力に思う壁面アートです。

  その足元に植物を入れるとより一層センスアップしますよね。

数歩 歩くだけで、景色が変わっていく。

 

この場面をもう一度。。。

 

 

 

 ここでは、吉谷先生とツーショット。

   

               ありがとうございました。

 

  つづく。。。

 

  本日もご訪問ありがとうございました。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

         イギリスのお庭、素敵!と思われた方、ぽちしてくださいね(ぺこり)

 

  


最新の画像もっと見る