そらいろりんご日記

ゴハン日記や保育日記、日々のできごとをの~んびりと書いていきたいと思います(o゜ω゜)o

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天然コケッコー

2007年07月18日 | Weblog
『天然コケッコー』の映画公開ってもうすぐなんだね~。

最近知ったばかりでかなりときめいてます

しかもキャストとかかんじとかかな~り原作に忠実なかんじで、予告見ててもうめちゃめちゃ見たくて仕方なくなってきた~

原作の漫画がすご~く素敵で、なんか何回読んでもその後の余韻があるってかんじなんだけど、あの漫画の世界観が実写で見られるなんて本当嬉しいです

大沢くんとそよのカップルいいっすよ~。

自分にもこんな純粋な頃があったな~とか、甘酸っぱいです。

ときめきいいです

監督も『リンダリンダリンダ』の山下敬弘さんだって。

『リンダリンダリンダ』も好きでした~。 かなり何回も見たほどおもろかったです。

もうかなり期待大です  
ドキドキドキドキo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デカスイカ | トップ | 今日のゴハン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
SF映画が凄いです (SF映画で眠れない)
SF映画が凄いです。音楽も進化!傑作作品も続々と!日本のSFも今や負けていません!ベストなDVDで今夜も眠れません。
天然コケッコー (みうのblog)
天然コケッコー天然コケッコー(てんねんこけっこー)は、くらもちふさこの漫画。漫画雑誌『コーラス (雑誌)|コーラス』1994年7月号から2000年11月号に連載された。第20回講談社漫画賞受賞。小さな村に住む主人公・そよの日々を、東京からの転校生・大...