癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`)oこんばんは。 (カバ丸)
2017-07-01 01:19:01
あじさい 綺麗ですね 色んな咲き方のものがあって 花色も様々で 原産地は日本なんですね。

花言葉は「移り気」「冷淡」とかあまりイイ感じでない物が知られてる感じですが「辛抱強い愛情」「一家団欒」「家族の結びつき」なんていうのもあるんですね。

紫陽花は わりと簡単に挿し木ができるので 綺麗な紫陽花を 貰って挿し木にしたりしたこともありましたけれど

同じ色で咲いてくれることは中々なかったですね~。

こちらでは鎌倉、箱根が有名ですけど 人もスゴイみたいです。
カバ丸さんへ (みむ)
2017-08-02 16:04:53
お久しぶりです。
すっかり、紫陽花の季節も終わって、夏の花が咲き誇ってますね。(*^-^*)
紫陽花の花言葉は良いイメージが無かったのですが、素敵なモノもあるんですね。

鎌倉の長谷寺はすごく有名ですね。
たくさんの人で賑わっているのを時期にはテレビで観ますよ。

今は向日葵が元気をくれますね。
コメントありがとうございます♪

コメントを投稿