ときどきぶつぶつ

私が思うちょっとしたこと、書き留めておきたくなりました。

20年を一言で言うと

2017-06-15 00:21:21 | 日記
先週のおじゃマップ見た
「人生トレーニング」って、深い言葉。よく言った色んな思いが詰まってる。
「幸せ」って言えるのも凄いな…地方に住む方は幸福度が高いんでしょうか?

私は「山あり谷あり」かな…

SMAP の歴史って、私の大人になってからの歩みとリンクしてる。1991年CDデビューの年は、私が大学を卒業して社会人になった年。96年スマスマが始まった年は、結婚した年。以後、生活の中にSMAP があったって感じ。
長男の子守唄は「夜空ノムコウ」、長女がお腹にいてパンパンの時の私の着メロ、チョナンカンの「愛の唄」

20年だもの、色々あるわ。しかも、SMAP 史ってそのままほぼ平成史ってのも、なんかもうスター過ぎる

そのうち、私なりのSMAP クロニクル、書きたいな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平穏な日々 | トップ | Fly »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。