ときどきぶつぶつ

私が思うちょっとしたこと、書き留めておきたくなりました。

夫婦って…

2017-02-22 01:21:28 | 日記
カルテット、先週から見始めた。
前半は夕食の片付けしながらになるけど、10時台のドラマは見る時間が出来る。
嘘の戦争は明日見たい〜


で、大抵の男は、いつもニコニコして甲斐甲斐しく世話を焼いてくれて、自分の事を大好きでいてくれる女が妻だったら、OKなんじゃないの?
私は、自分の夫はそういうのがいいのかなと感じてる。私が全然そうじゃないから、僻みっぽいです。「無償の家事労働」にもモヤモヤするし

私が夫さんみたいなタイプだ。
好きなものや思いに共感し合えたらな〜とは思うけど、夫とは無理。好みや思考が違い過ぎるので、そこの部分は諦めてる

「セロリ」みたいに♪元々どこ吹く他人だから〜♪すれ違いも価値観の違いもしょうがない。けど、「好き」だったら頑張れるのか…?
うーん…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさこちゃん | トップ | 元?不登校 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。