ときどきぶつぶつ

私が思うちょっとしたこと、書き留めておきたくなりました。

smapo

2017-07-29 14:20:33 | 日記
び、びっくり‼️
ポスターが当たった〜
ビクターさん、ありがとうございます私の大好きな、free birdのポスター

締切間際の6月最終週に、地道に応募したのでした何でもっと早くからやらなかったんだって自分でも思ったのだけど、いや〜、結果が出て良かった

でも、25YEARS特設サイトは7/31迄なのですね通常アーティストページはそのままなので、良かったけど
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく言った❗️ | トップ | いよいよ8月 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。