ときどきぶつぶつ

私が思うちょっとしたこと、書き留めておきたくなりました。

斎藤さん

2017-02-09 01:13:53 | 日記
って、どの斎藤さんだよ〜

先日、病院の待合室で読んだ週刊誌に、斎藤由貴さん50歳で再ブレイクの記事があったんで。

10代の頃似てるって言われてたんで、勝手に親しみ感じてます

確かに、若い時よりカラッと明るい印象になって、いい感じ。
私もそうなりたいものだ。

30代はどっぷり育児漬けの専業主婦だった。40代、子供が2人共小学生になり、再び仕事に就けた時の嬉しさといったらその後、大きな波乱があるとは、思ってもみなかった

さて、あと数年で50代。抱えてる荷物は整理して、身軽になって迎えたい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日の朝思うこと | トップ | 雪まつり »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。