ときどきぶつぶつ

私が思うちょっとしたこと、書き留めておきたくなりました。

静かな休日

2017-08-13 00:46:23 | 日記
世の中的にはお盆休み。私にはあんまり関係ないかな。私の仕事は来週前半お休みだけど、夫はどうなんでしょ?お盆休みって無いし。今日迄出張で祝日も無かったし。
子供の頃から、お盆の帰省というものには、無縁の人生です

広島、長崎、御巣鷹…やっぱり8月は、気持ちをしゃんとさせなきゃいけないような空気がある。

そこへ来て北朝鮮とアメリカの脅し合い。なんて愚かなんだ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月6日 | トップ | ふと思い出す »

日記」カテゴリの最新記事