ときどきぶつぶつ

私が思うちょっとしたこと、書き留めておきたくなりました。

猛暑

2017-07-16 15:58:21 | 日記
7月ももう半分⁈ちょっと7月、進むのが早過ぎます
しかも、毎日暑くて暑くて
まだ、梅雨明けたって、言ってないよね⁇

例年、「梅雨明けしたね、あ、蝉が鳴き始めたね」のタイミングが狂う事は無かったと記憶してますが、今年はやっぱり変
6月終わり頃から、鳴き声が聞こえ始めて。もちろん、ミーンミーンの大合唱という感じではないけど、夕方ジージー的な。

温暖化がどんどん進む…恐ろしや…更に、経験した事の無い豪雨とか…この先どうなっちゃうの…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーバースデー | トップ | よく言った❗️ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。