ときどきぶつぶつ

私が思うちょっとしたこと、書き留めておきたくなりました。

Fly

2017-06-19 08:04:41 | 日記
何かに今まで囚われていたんだ
だけど胸の扉もう開くべきだ ぜ〜

初めてFlyっていいな、と思った。

出るも良し、留まるも良し。其々が考え抜いて出した結論

裏切ったとか、寝返ったとかじゃなくて、きっと何か考えがあってのこと。だって何よりメンバーを愛するリーダーなんだから。

そもそも何で、独立=干される、なのか?

其々のレギュラー番組が、変わらず続くことを強く希望しますそして、3人の舞台、ミュージカルなんてのも見てみたいな〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20年を一言で言うと | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。