**パチ☆マミ**

マミミのパチブログっす。
主にシックスセンス的なアレで
エヴァを打っております。
ヨロシクフィーバー!!!

**お引越し報告**

2006-02-08 | パチ*エヴァ。



この度「**パチ☆マミ**」は、お引越しする事になりました。
2月8日(水)からはコチラの方で更新していくので、
どーかどーかよろしくお願いしまっす!!


★チョロQ3★

2006-02-06 | パチ。
1月27日(金)

この日は仕事が早く終わり、B店で日課のようにチョロQ。
1台目は1k投資で当たらず、2台目に移動してすぐに単発大当たり。
箱の底を隠すくらいの出玉で続行すると、なくなる直前に再び単発当たり。
それが何度となく繰り返され、徐々に出玉は増えていってくれたものの
1箱に満たない状態が続き遂にギブアップ(´д⊂)
この日はハネモノチャンスが到来する事なくプラス600円でB店からサヨナラ。

投資:2k
回収:2.6k
収支:+0.6k

チョロQブーム到来!?人気blogランキング

**復活**

2006-02-06 | デキゴト。

気が付けば2月に入り、すでに2週間近く更新が停滞していました。

(;゜A゜)ゞモウシワケナイ

先週の前半は銀河鉄道を打ったり、明日あるを打ったりしていたんだけれど
後半はご家庭の事情によりPCにさわる事はおろか、仕事もお休み状態。
そして今日、やっとやっと更新する事になりました。

コメントをくれた方々もゴメンナサイ(;´Д`A ```
すぐに返信しますね。

銀河鉄道や明日あるの報告は忘れないうちに更新を予定しています★


**チョロQ2**

2006-01-27 | パチ*チョロQ

1月26日(木)

今日も懲りずにB店でチョロQターボ( ´∀`)ノ
到着した時には、既に当たり30回越えが2~3台。

今日はもうどの台も出ないかも・・・(-公- ;)

と思いつつ、本日7回当たりの130回捨ての台に着席。
データを見ると、7回全て100回転以内にひいている。そして現在130回転。

今思えば、誰でもハマるってわかるよなぁ・・・この台(´д`; )


しかし昨日のハネモノチャンスの余韻に浸っていたので、やる気は満々。
加えて1kで30回も回るものだから、ハマリもなんのそのな気分(どんな気分だ・・・
ちょっと気持ちが大きくなっていたんだね。

気が付いたら250回越えΣ(´Д`;)





そして単発( ´益`):;*.':;ブッ


4×5のWリーチからPUSH予告でハズレ、再始動で5が当たる。
投資金額を考えると、ちょっと回収不可能な崖っぷち。
救いの手はハネモノチャンスしかないっていうのに、痛恨の単発。
しかも、当たりをひいた後の回りが極悪
(`ω´)
すぐに出玉はのまれ、追加投資を余儀なくされ撃沈 _| ̄| 、., ⌒Y ○

この手の機種の深追いは要注意ですね(゜ω゜,;)

銀鉄ってどうなの??人気blogランキング


**チョロQ**

2006-01-26 | パチ*チョロQ
そんなわけで、1月は散々な目に遭い

パチをやめようかな(;´Д`)ノ

と本気で今週は悩んでいたんだけれど、
それも昨日までの出来事ヽ(゜∀゜ )≡モヒョヒョヒョヒョ

だって帰りにチョロQ打っちゃったもんヽ( ・∀・)ノ

以前からちょこちょこ気になって打っていたんだけれど、
どうしても!ど~う~し~て~もハネモノチャンスをGET出来ずにいたの!!
あ・・・。もうココまで聞いたら分かっちゃいました?


そう!


そうなんです!!



祝★ハネモノ当たり初体験(*´∀`)ノ


前日4回当たり、当日5回当たりで74回転の台。
この台に4k投資した14?回転目に
電光掲示板予告「いい感じ☆」から、7のシングルリーチ!!!
コーナーアタックリーチで7GET!!

初めてハネモノチャンス図柄で当たった。
それよりも久しぶりの当たりが身にしみる・・・

嬉しいなぁ(。´Д⊂)グスン・・・

そして!なんとそこから





(*´∀`)ノ19連チャン



隣の人もびっくりするほどのV入賞率♪♪♪
なんでそんなに続くんだ( ゜Д゜) ・・・・・
っていう目で何度も何度も画面を確認しておりました。
私もびっくりしてたけどww

最後はハネモノチャンス中にトレーラーが5図柄をならべて終了。
7箱半のを積み上げ、上皿を消化していると14回転目にチョロQ群発生!
だけどウィリースピンで敢え無くLOSE。
その後様子見をかねて10回転ほど回して換金。

いや~、やっぱりチョロQは面白い!!
ハネモノチャンスを経験してさらに好感度倍増しちゃった♪
Vに入賞するかしないかの所では思わず息をのむドキドキ感!!

( :゜Д゜)入るのか!?

っていう時の緊張感は本当にたまらない!!
しかもこのお店、けっこう回るから通っちゃうかも('∀`)

これでエヴァ2貯金に30kがプラスされた♪♪♪


マミミのレベルが1上がった♪人気blogランキング

むぎゅぅ('A`)

2006-01-26 | パチ。
1月20日(金)

先週の日記で、あれだけ決戦は土曜日だと言っていたのに・・・

言っていたのに・・・


口すっぱく言っていたのに・・・


金曜日にプチ決戦ヽ(´A`)ノ


結果はデラマイッタに3k、チョロQに3k投資して-6k_| ̄|○
今日の負け分を明日に投資したかった(;´Д`)ウウッ…


そして迎えた土曜日。1月21日(土)
前日の夜から、どのお店で打とうか激しく悩む。

銀河鉄道物語が打ちたい(゜Д゜;)

いや、でも手堅くM店で・・・(゜Д゜;)

銀河鉄道を打つなら開店前にはお店に行かないと台が取れないだろうし・・・・
M店のエヴァも最近釘を閉めがちだから、初期投資がかさんで当たりを引く前に・・・
なんて事をエンドレスで悶々(-ω-;)

結局、朝の段階でようやく決定。別のお店で銀河鉄道を打つ事に。
時間として開店の10分前に到着していればいいかな・・・と準備を始めてお店に向かう。

銀河鉄道、面白そうだもんな~(*゜∀゜)

台が取れるといいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

10分前に着いていれば1台は取れるよね!(゜∀゜)

しかしお店の前に着いて愕然






長蛇の列Σ(´Д`lll)




それは明らかに導入された台数よりも多い人だかり。
ざっと見積もって50人くらいだろうか。。。

甘い・・・甘かった('A`)

スピードワゴンのどんな甘い言葉よりも甘かった・・・('A`)

しかしせっかく来たのだから、と
とりあえず30人くらい他の機種を打ってくれる事を願って最後尾に並ぶ。
聞こえてくる囁き声は銀河鉄道の話ばかり(´ロ`;)ノ

ここにいる全員銀河鉄道狙いかよ(。´Д⊂)うぅ・・・

10分後、開店と同時に人が店内へとなだれ込み
人ごみをかき分け、銀河鉄道のシマに向かうも、あえなくマミミさん撃沈・・・

取れるわけがない_| ̄|○

そして別の台で4kほど費やし、マイホームのM店へ 
λ.・.・.・.・
「明日があるさ」の浜ちゃんに温めてもらうんだ♪と思ったのもつかの間、



('A`)1k6回転て・・・・


3回転目に赤電車からメールで「犬を助けに~」、時計が回るも
発展で花子から電話。松犬にはならずハズレ('A`)
どの台もかなぁぁぁぁり釘を絞ってあるので「明日があるさ」からは退散。
次に向かったエヴァでは1kで20回転ほど回るものの
いい所なしで資金切れヽ(´Д`;)ノ

帰って最近始めた「FF10」で黙々とレベル上げに勤しみました(´Д⊂グスン

**エヴァ2**

2006-01-19 | パチ*エヴァ。

1月18日。

デラマイッタがムショーに打ちたくなる。 (-公- ;)ムゥ
土曜日は1日「明日があるさ」をやる為にガマンガマン (-公- ;)ムムゥ
夕方から行っても負ける確率が高いからガマンガマン (-公- ;)ムムムムムゥ・・・。

と自分に言い聞かせてなんとかパチ屋の前を通り過ぎる事に成功.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.

土曜日にプラスになったら、来週はデラマイッタを打っちゃうぞ(´Д`●)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

さてさて。
2月からお目見えする予定の「エヴァンゲリオン2 セカンドインパクト」。
てっちゃんのブログで予告MOVIEが告知されていたヾ(*´∀`*)ノ


それがコチラ


ちょーいい感じーヽ(´ω`*)ノ


暴走モードの他に覚醒モードが登場ですかΣ( ノω`*))
映像がすこぶる凝っていて、これは期待できそうな予感★
ゲームや映画でも2作目ともなるとスベる危険性が高いんだけれど、
エヴァはそんな心配は全くなさそう♪♪♪


つーか、間違いなくハマる(*ノДノ)


既に予告でハマっちゃってるし(*ノ゜ω゜)ノアワワー。
うーん。なんとか導入されるまでにパチ資金を確保しなくちゃ!!!!

1日でも早く、エヴァ2にお目にかかれる日を首を長くして待ってるぞヽ(#゜Д゜)ノ

エヴァ2に向けてマミミも覚醒♪人気blogランキング



**海で溺れる**

2006-01-17 | パチ*海。

1月16日。

1人でパチを打ちたいな(ー'`ー;)

と考えていたら、仕事帰りにBB店に立ち寄っていた摩訶不思議(*゜∀゜)
打つつもりはなかったのに、ちょっとした出来心で大海へ。
本日7回当たりの380回転。
回りは1kで22回前後。

最初の1k目はリーチが多発したにも関わらず、2k目からは静か過ぎ(-公- ;)
1k目に多発したリーチもスーパーに1度も発展せずだったしなぁ・・・。
3k目にはリーチすらなくなり、同時にやる気も失せて退店 λ.・.・.・.・

お財布の中には4kしかなかったし、
今日はちょっと計画性がなさ過ぎた事に反省 llllll(-ω-;)llllll
こんなんで当たるわけないもんね。

お次は1日お休みの日に、ゆっくり打ちに行こうっと♪


吉○家も1人で入れます♪人気blogランキング 


+明日があるのだ+

2006-01-16 | パチ*明日ある
1月15日。
日記に書いていたら、どうしても打ちたくなり5k勝負でM店へ。
もちろん打つのは


明日があるさヽ(´ー`)ノ


私の明日を明るく照らしておくれ(*´Д`)
何台か試したものの、くるのは東野・田中・遠藤さんのメールばかり。
私が欲しいのは寛平ちゃんか松ちゃんのメールor電話なのよ・゜・(ノД`)・゜・。

そして何気に座った?台目(もう何台座ったのかも忘れちゃったww
わずか4回転目、赤電車が通過し、花子からピンクメールで「汗ばむわ~カモーン」
そしてそして


浜ちゃんの炎すべり!!


これってもしかしてもしや当確じゃないですか?



キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!


これが明日あるリーチから見事7ゲット。
残り残金0。上皿にあるのみだった玉で奇跡の確変ヽ( ・∀・)ノ
ここから巻き返しをはかりたいマミミの望みまでは実らず、
お次は4回転目に寛平ちゃんの「がんばっとるか?」からボーリングで単発ゲット。

ワンセットで終了ですって('A`)

時短もスルーし120まで打って移動。
なんてったって朝から浜ちゃんの炎すべり見たから気分上々(゜∀゜)
2箱持って気になっていた台に着席。
回りはよくないんだけれど、当たりは早そうな予感がするんです(;´ρ`)
6回転で止めてあった台を持ち玉で回すこと70回転目。
1箱がじきになくなりそうだなぁ・・・と保留の電車に目をやると・・・


('A`)・・・・・。




( ゜Д゜)ハッ





                   ∧∧∩
                   ( ゜∀゜ )/
             パハ   ⊂   ノ    パハ
           ('(゜∀゜ ∩   (つ ノ   ∩ ゜∀゜)')
       パハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     パハ
     ('(゜∀゜∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゜∀゜)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   パハ        SLキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!       パハ
⊂(゜∀゜⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゜∀゜)⊃




保留の電車がSLですた ( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!!





チャンス目から、電話をかける事になり同時に時計回転。
電話をかける相手先の中に松ちゃんがいたので選択。
もちろん掛かり、スーパーリーチに発展。
その発展先は満員電車。
そして1度目は失敗(((( ;゜ρ゜)))アワワワワ

rrrrrrrrrr・・・・。ガチャ。




松本「しょっぼ~。」




             _,. -'' " ̄~゛三=-_、_   ,.-'"
          ,,.-''" r _、      三三ヽ."
        /    i {ぃ}}       _ニニ三゛、
       /,.、     `--"      二三三;     _,,. -'''"
       l {ゞ}    i        _ニ三三|  _,..-'''"
      .l `" i_,,...-''|           ニ三三!''"
     _,.-!    !  i         -ニ三三/
      l´,.- l    \/        -ニ三三/
  _.  ! ri l\       __--三三三='"
  j'‘´j `´ | !  ` ミ三三三三三=''"
 i',.. '´}  | |
  l,.. r´   '´
  ‘´



当たりが確定していても嬉しい松ちゃんからの電話。
発展してねじ込もうとするも




失敗( ゜∀゜)


( ゜Д゜)・・・・。


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜) ・・・。


(;゜д゜)SLは見間違い?


と思ったら、


花子で復活 .。゜+.(・∀・)゜+.゜


赤文字の8で確変が当たり♪♪♪
今日は朝からプレミア三昧でマミミさんご満悦ですヽ( ・∀・)ノ
次はカラオケから単発をひき、ラウンド中に昇格。
突確を2回ひき、最後に単発の5連で終了。

SLで当たった直後、相方を呼び出し1箱贈呈。
すると私の隣の台で1箱を使いきりそうな所で
寛平ちゃんの「なめなめくじくじなめくじくじ」のメールからハワイ行き♪
今日は2人で引きがいい(*´・д・)(・д・`*)ネー と喜んでいたのもつかの間、


ワンセット('A`)


昇格ポイントを全てスルーし、通常時に戻った時の相方の顔といったら


カニの死骸のよう


(;´Д`)あわわー。
しかも回りが悪く、半箱消化した時点でキレてました。
私も1箱のませ、2箱換金でちょこっとプラスにしてこの日は乙。
相方さんは・・・というと2箱全てのまれて納得していないご様子。


(-- )ただ楽しみたいだけなのに。。。


この一言が印象的でした。頑張れ相方ヽ(#゜Д゜)ノ


投資:5k
回収:7.6k
収支:2.6k


浜ちゃんの炎すべりに感激♪人気blogランキング
 

・・お気に入りの機種・・

2006-01-14 | パチ*明日ある


風邪。というわけじゃないんですが、
ここ最近は息苦しさを感じて咳が止まりません(||´Д`)=3=3=3 ゴホゴホゴホ
時々全身の寒気が原因で布団から出られなくなる事もあるのに
次の日にはよくなっているという。。。
隠れた病気とかじゃないといいんだけれど(;´Д`)
世間では風邪シーズン到来という事で、予防を促していますね。
今年の風邪は胃にくるそうですから、皆さんも気をつけてくださいね!

さて、風邪(?)と活動限界という事もあって、活動報告もままならない「パチマミ」。
このままでは更新停滞の危機に陥りかねないので、よもやま話でつなぎますヽ(;´Д`)ノ

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

今日は「最近好きな機種」について(σ´∀`)σいってみよう♪

おもなメイン機種として「エヴァSF」を打っている私ですが、
最近はMHのエヴァでの成績が悪く、ちょっとへこたれ気味(´・ω・`)
加えて去年の暮れあたりから客層も少しだけ変わり、
台をのぞきこむ人やタバコのマナーの悪い人が増えたために遠ざかりつつあります。

では何を打っているかっていうと。

CR明日があるさSF-TLヽ(´ー`)ノ

コレがすっごーく面白い!!(*゜∀゜)=3ハァハァ
最初はこの面白さに気が付かなかったけれど、じわじわハマりました(*´д`*)
ダウンタウン好きが再燃していた事もハマりを加速させた理由の1つ。
それ以外にも演出や確変昇格ポイントも多く、連荘率もかなりいいから
今ではエヴァよりも明日あるブームに花咲いてます(*´Д`)ラブ。
それになんと言っても


相性がいいんです(*ノノ)


勘違いの可能性大ですがwwwwwwww
(激アツ系を簡単にハズすからね(;´Д`)

ちなみに松ちゃんからの電話は背景綾波レベルと聞きますがどうなんでしょう?
5回に3回はハズすという事を耳にしましたが、
まだ1回しか見た事のない私には何ともかんとも・・・・。
携帯の激アツ予告も、時計が回って松ちゃんのミニキャラが複合しないと
普通にスルーしますしね('A`)
単体だけでは弱いのかもしれません。

あぁ、書いてると打ちたくなる・・・(´・ω・`)

ただでさえ「わたしのワンちゃんがぁ!」っていう空耳が聞こえるのに ・゜・(ノД`)・゜・。
そんなわけで、活動限界から脱出したらまず明日あるを打ちに行きます。
エヴァの報告を待っている方がいらしたらゴメンナサイヽ(;´Д`)ノ

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆


よもやま話はまだまだ続く♪人気blogランキング