**パチ☆マミ**

マミミのパチブログっす。
主にシックスセンス的なアレで
エヴァを打っております。
ヨロシクフィーバー!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

・・エヴァンゲリ娘・・

2005-08-04 | パチ*エヴァ。
夏休みの全てをM店とエヴァにつぎ込んでいるマミミです。
本日もこんちよろしくm(*´Д`)m
3日までの日記は書いている途中なので、ひとまず本日の出撃報告!

とは言いつつもですね、( >д<)、;'.・ ィクシッ
マミミ、今朝から( >д<)、;'.・ ィクシッ
風邪をこじらしちまったんですよ( >д<)、;'.・ ィクシッ(しつこい?
発熱に及ばずとも、頭痛・くしゃみ・鼻水の雨あられ。
体調も悪いのにプラス収支を更新すべくM店へ出撃!!...((8-(o*▽*)o

体調は最悪でも結果は以下の通り。

=1台目=
22:MM中 ラスト2秒 4×5 零号機→4 再抽選なし 
160回転移動

=2台目=
46:MM中 暴走
12:RSU5 5 ユニゾン(アスカ→シンジ)→5
43:ロング 3 弐号機(復活)→3
31:RSU4 3 オヤジーズ ユニゾン(シンジ→アスカ)→3
31:RSU5 9 ユニゾン(アスカ→シンジ)→9
39:タイトル予告「レイ 心のむこうに」 9 零号機(復活)→9
17:RSU4 5 ヤシマ→5
23:RSU2 8×9 弐号機→8 再抽選→8
(8連)

688:SU5 4×5 アスカ群 弐号機→5
58:タイトル予告「使徒 襲来」 2×3 初号機(サキ)→2 
  再抽選(咆哮)→1
10:ロング→暴走
24:RSU5 1 零号機(復活)→1
6:SU4 2 初号機(バル)→2 再抽選→1
17:ロング 2 弐号機→2 再抽選なし
(時短)37:ロング→暴走
23:RSU4 1 ヤシマ→1
38:RSU4 4 初号機→4 再抽選なし
(9連)

149:MM1回転目 2 完遂 オヤジーズ 全回転→3
35:ロング 1×2 初号機(サキ)→2 再抽選なし
(2連)

123:暴走
2:ちらっとリツコさん→暴走継続
127:暴走継続
6:RSU3 4 初号機(サキ)→4 再抽選→5
55:ちらっとリツコさん→暴走
16:RSU5 4 初号機(サキ)→4 再抽選→5
7:ちらっとリツコさん→暴走
24:ちらっとリツコさん→暴走継続
67:ちらっとリツコさん→暴走継続
26:ちらっとリツコさん→暴走継続
3:ロング 4 初号機→4 再抽選→3
25:SU5 8×9 オヤジーズ 初号機(バル)→8 再抽選→8
(12連)

421回転終了。

お昼過ぎから体調の悪化が否めず、栄養ドリンクで維持。
それでもくしゃみが止まらず周囲の人に大ひんしゅくでちた。ハックチョン(*´д`)・∵
午後5時、台もおとなしくなったので換金((8-(*'ω')o
交換場所へ行くと仕事を終えた店員さん達が私服でお話してるわけよ


(σ´∀`)σあ、エヴァンゲリオン娘だ


なんすか!?そのあだ名ヽ(゜Д゜;)ノ!!

目が合った途端にその一言でビツクリしますたよ(;´Д`)
そこで初めてまともにお話したんだけれど
マミミが毎回エヴァで出しているので有名になっているらしく
店員さんの中でそういうあだ名がついていたんだそうな(*ノДノ)キャ!!
いや、普通に恥ずかしい(;´Д`)

換金も済んで何となく帰りづらくなったので再びM店へ
北斗の拳が入っていたので空いている台からめぼしい台を見つけ

なんとなく北斗デビュー(;´Д`)

1台目、1.5k投資して移動
2台目、0.5k投資して移動
3台目、1k投資してよく分からないうちにボーナス確定(*´Д`)

ノーマルリーチがはずれた直後にプレートがガタガタいって、
黒王号に乗ったラオウが出てきて当たったんだけど
何が何やら分からず戸惑うばかり(´Д`;=;´Д`)
とりあえず5連してくれて2箱半になり、半箱打って本日の稼動は本当に終了

4日の収支
エヴァ
投資:1.5k
回収:62k
収支:60.5k

北斗
投資:3k
回収:7k
収支:4k

トータル
投資:4.5k
回収:69k
収支:64.5k

8月トータル:101k

明日も大勝利!|7|7|7|ヾ(゜▽゜*)ニパッ♪人気blogランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ?エヴァセブン伝説? | トップ | 北斗&海 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocota)
2005-08-05 08:52:18
マミミさん、おはようございます。

かなりいい感じに勝っていますね。

私の相棒のエモンもカゼをひいているので、今、流行っているみたいですね。体には気をつけて打って出して下さい。お大事に。
おひさしぶりです (michiko)
2005-08-05 22:26:17
マミミちゃん、お久しぶりです。

エヴァンゲリオン娘って呼ばれているの?

私も呼ばれてるかも知れなーい。

私の場合、「いつも座っているけど出てない人」って言われてるかもー。



北斗打ったんですね。

私は最近よく打ってるよ。

ラオウに出会ったら大当たりですよん。

いつもいないんだけどさ・・・
chocotaさんへ (マミミ)
2005-08-06 12:02:40
chocotaさん、こんにちわー♪

1週間、なんとかプラス収支で終わることが出来ましたよ!

うーん、やっぱりエヴァは楽しい!!





しかし、夏風邪は長引くんだよ、と知人・友人に脅されていますが

現実に今のところ治る気配をみせません

明日はゆっくり休んで風邪を治すことに専念しますね♪

エモンさんも早く治りますよーに!!



michikoさんへ (マミミ)
2005-08-06 12:16:33
michikoさんお久しぶりデース!

ずーっとエヴァばっかりやっていたら

あだ名をつけられている可能性大ですよ~ww

きっとmichikoさんもチェックされちゃってますよww



北斗を打っていて、何が何やら分からぬまま打つのも怖かったので

途中、休憩をはさんで漫画喫茶で基本的な予告やリーチを調べてきましたw

ラオウに遭遇するか、ボスに勝てばボーナス確定なんですね。

「愛を取り戻せ」を1度は聞いてみたい!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL