飛んでルクセンブールクぅー♪

日本よりもっと小さな国へ来ちゃった私の奮闘記。

ポストマンも一緒に・・・( ゚Д゚)?!

2017-04-06 02:55:49 | 生活
ルクセンブルクのシンボルの一つ、
アドルフブリッジが復活しましたね~

つい最近まで仮の橋から見ていた景色とは、
また異なった景色をバスの中から見て楽しんでます

さてさて、そんなバスでの出来事なのですが、
先日、家に帰る途中のことでした・・・

とあるバス停でバスが停車し、
お客さんが乗り込んできたとき、ふと視界に入ってきた黄色・・・



(隠し撮りなので画像が悪いのはご勘弁を 笑)

ふと気づいた
これ、郵便の配達員さんが配達するときに使うカートじゃねぇ
なぜにバスに乗ってる

あたりを見渡せば、
そのカートの持ち主であろう、配達員さんは座ってケータイをいじっている・・・

ははは・・・
日本だったら絶対ないな、こんな光景

後日、相方に聞いてみたところ、
どうやらそういう方もいらっしゃる模様。
でも、そうは聞いてもなんか変な感じ(笑)

ついつい色眼鏡で見てしまう私。
国が違えば、ルールも違うもんですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あれから一年・・・(´◉◞౪◟◉) | トップ | 天気もいいので~!(^^)! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。