広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008年~上半期

2008年04月22日 09時43分40秒 | Weblog
最後にブログを更新したのが去年の6月。
あの時のネタはビリーだった・・・
あんなに張り切ってブートキャンプに明け暮れてたのに・・・
今はどうよ!?
続く訳ねーじゃん^^;w
で、ブログも
10ヶ月も放置してしまった

1月、2月は仕事がお休みだったので
フェルト手芸に凝ってケーキやレンジをせっせと作ってました。
超楽しい趣味見つけたぁ~~なんて喜んでたのに・・・
3月に入り仕事が始まってからは針に手を触れてません
飽きるのはやっ!!!

占冠に住んで1年。友達イナイノヨ
家族ぐるみで付き合える(家で一緒にお酒飲んだり、キャンプ行ったり)
お友達がほしいなぁ~~~~
富良野にいる時は家で鍋パーティやったりしたけど、今は親と同居だし、知らない人に噛み付きそうな犬も飼ってるから家に友達呼ぶのは無理っぽぃ

皆はもうGWの予定立てたかな??
森家は4日~5日で留萌、羽幌方面(海岸通り)にお出かけします。
極貧旅行なのでもちろん車中泊
義姉の彼氏も一緒なので車3台に分かれて行きます
釣りもする予定なので楽しみw
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ビクトリー!!

2007年06月29日 14時28分33秒 | Weblog
こんにちわ!!
なんだかんだ忙しくてまた久しぶりの更新になってしまいました。
最近はみんなのブログにも遊びにいってませんね;;
この前の日記には実家の事務所を手伝っている事を書きましたが、今は建設会社で派遣社員(パートだけどねw)として働いています。
就業時間は朝8時30分~5時15分までですが夕食は優しい義姉様が作ってくれているのでとても助かっています^^v
で、今も仕事中なんですが誰も居ないしぶっちゃけ暇なのでちょこっとブログ更新中です^^;;
今、夢中になっていることがあります。



みんなビリーズブートキャンプ
やってるかい^^??
入隊して2週間経ちましたが体重に変動は全然ないっすよ
体脂肪は微妙に減ってるけどね。
バンド無しでやってるからでしょうか??
でも、毎日体を動かして汗をかくととても気持ちがいいんです
とりあえず1ヶ月やってみて成果が出れば報告します^^
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

開放感

2007年05月01日 10時44分53秒 | Weblog
皆さんお久し振りです。
よしおの田舎に引っ越して1ヶ月が経ちました。
書きたいことが山ほどありますが今日は子供の事を書きます。
娘が新しく通っている小学校は生徒数がハンパじゃなく少ないです。
娘の同級生の数はたったの6人(男1人、女5人)。でもクラスには10人居ます。
実は2年生と3年生が一緒の複式学級なんです^^;;;
しかも、この前インフルエンザが流行して10人中3人しか登校しなかった日もありましたが学級閉鎖にならなかったよ。
よしおは訳も分からぬままPTAの理事になってますが(2年生の親は全員理事です^^;;)行事の多さに困惑気味w
そして、子供はすぐに新しい学校に馴染んでもう早好きな男の子ができましたw
しかも1人しかいない男の子の同級生。競争率が激しそうだけど他の子に負けるなよぉーー

息子も4月から保育所に通っています。人一倍甘えん坊でやんちゃなので最初は心配していたけど、問題も起こさず毎日楽しくいっています
今まで1日中子供と一緒にいたのでやっと開放されてホッとしています。
子供の事を考えずに過ごせる時間がもてて心にもゆとりができました。実際子供が居ない時間は実家の事務所を手伝っているので自由な時間はそんなにないんだけど、富良野に居た頃よりはずっと充実しています
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

機種変と「のむらよしお」

2007年03月12日 17時38分41秒 | Weblog
2年振りに携帯電話の機種変しました。

新機種は高くて買えないのでW47Tを買いました。

この機種話す部分がカーブしているのでしゃくれって呼んでいます^^

携帯電話って実際使ってみないとわからないですよねぇ~~


あたし的W47Tの欠点


①携帯がしゃくれているために開けづらい。片手でパカッと開けられない

②よしおとの通話中よく電話が切れる。なぜか?よしおと電話で話していると電話が突然切れるんです。よしおがわざと電話をきっているという疑惑も持ち上がっているんですけど・・・真相はわかりません。

③最近超ハマって毎日やっていたアプリ「対戦ズーキーパー」対応してない!!!最悪ですよ超おもしろいアプリだったのに「この機種には対応していません」の文字を見たとき愕然としました。

④テレビ電話対応なのにみんな対応した機種を持っていないため使えねぇ~~~

あたし的には欠点だらけの電話だけど使っているうちに良くなるかもしれないしね~(たぶんならないけどね^^;

しかもさ~この前よしおが家に帰って来たとき、なんか知らないけど私の携帯によしおのお気に入りの曲(スガシカオとかSOUL'd OUTの曲)33曲ぐらい入れて聞いてるんだよね・・・
まぁそこまでは許せるけど、そのおかげでデーターフォルダーが92%ぐらい埋まっちゃって私に何て言ったと思う???

「容量少なくなったからあんたの要らない写真とかのデーター消せば??」
だって・・・・

私のデーター消す前によしおの入れた音楽消すっつーのっ!!!







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おねだり

2007年02月15日 11時56分45秒 | Weblog
今、すごく欲しい物があります。
ダイソンの掃除機!!
現在使用している掃除機は日立の竜巻サイクロンですごく吸引力もあり満足しているけど、友達がダイソンの掃除機を使っているという話をきいてからすごく気になってたんだよね~。
よしおにダイソンって知ってる??と聞いたら
「サイクロン掃除機開発したメーカーだろ?」と言ってました。
そして、何気にテレビを見ているときダイソンのCMが流れていました。
吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機 dyson
やばい・・・やばすぎる><・・・このキャッチコピーが頭から離れない><
欲しい!!でもこの掃除機6万ぐらいするからよしおに言ったら反対されるだろうなぁ・・・
でも欲しいよ。今ならよしお居ないし買っちゃうなら今しかないよね^^;!?
でも掃除機2台もいらないかな??
いや、実家に住むようになればワンコ2匹もいるし、1階用と2階用が必要なはず!!(運ぶの面倒くさいわけじゃないよ^^;;;)
とりあえず内緒で買うのは夫婦喧嘩の元になるのでやめようかなぁ・・・
あぁ・・・欲しい・・・誕生日プレゼント貰ってないし・・・買ってくれないかなぁ・・・優しい旦那さんならきっと買ってくれるよね・・・
よっちゃん買ってぇ~^^

おねだりの結果は後日報告します。たぶんダメだな><
コメント (12)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

近況報告~1月の出来事~

2007年01月30日 20時39分43秒 | Weblog
今年初更新となりました。
納豆ダイエットねつ造事件。納豆でやせられる訳ないじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
騙される人もいるんだねw(決して私は騙されていません!!)

ずっと食べたかった花月堂のロールケーキよしおの誕生日にやっと食べれました。クリームが甘くなくてフルーツがゴロゴロ入って超美味しかったよ^^


春に引越しするので家の中の物を整理しています。子供部屋にある細かいおもちゃもオークションに出品しようと写真にとって箱詰めだけしておいたのですが、おままごとセットが無くなっている事に娘が気付き激られたので出品するのを断念しました( ̄Д ̄;;
全部セットで1000円で出品する予定でした






よしおとは引越しするまで別居していて週末だけ会っています。今の会社はJAFもやっているので基本的には24時間村内で待機してなきゃいけないんだよね
今年も温泉や札幌の雪まつりに行きたいけど無理っぽいや
今、みんGOL以来久しぶりにPS2でゲームしています。

「龍が如く」面白いよ^^やってる人いるかなぁ~??アスカが好きな渡哲也も声で出演しているよw
まだ途中なんだけど、面白いから「龍が如く2」もオークションで落札しちゃったw
ゲーム、韓ドラと旦那の居ない間にすき放題やらせてもらってます
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです

2006年12月22日 12時27分57秒 | Weblog
今、ネットでお小遣い稼ぎするのにハマってます。アンケートや、無料登録でポイントをコツコツ稼いでいるよ
あと、ミステリーショッパー(覆面調査)も依頼がくればやってます。本当は外に出て働きたいんだけど来年下の子が保育所に入るまでは無理だし、家でじっとしてるのももったいないからねw
昨日やっと年賀状作り終わりました 前はよしおがやってくれてたんだけどね(FFで忙しいらしい)
ヒムさんから燻製チーズと、ぽてちんからバームクーヘンいただきました。燻製チーズは数日で完食し、バームクーヘンも美味しくいただいておりますありがとうね^^
明日は一足早くクリスマスパーティーをする予定だよ。プレゼントも11月から用意してるんだけど、まだ包装してないんだよ100均で包装紙買おうと思ってもいつも娘といくから私が買った包装紙がサンタさんからのプレゼントに使われてたら変に思うでしょ

包装しなくてもまぁいっかw

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ネットで買い物

2006年12月04日 11時36分52秒 | Weblog
今日オルビスで注文したクレンジングとシャンプーが着ました。
いつも私の物ばかり頼んでいるので今回はよしお専用のシャンプーも注文。


オルビスのクレンジング剤は前に試供品を使ってすごく良かったんだよね^^(ツルツルになるの
今オークションで狙っている娘用のスパッツ

今月は色々ネットで買い物しすぎてよしおから「買いすぎ!!」と指摘されてしまった
そのくせ、よしおもゲーム、ノートパソコン、アタッシュケースなど私より買いまくってるやん
来月の引き落としがオソロシイ



コメント (5)   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加

書く気失くした( ̄□||||!!

2006年11月08日 23時22分25秒 | Weblog
1時間ぐらいかけていつにもなく長文書いたのに一瞬にして記事が消えてしまったので今日はこの前作ったクロワッサンの画像だけうpします
超ショック 
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

バカのひとつおぼえ

2006年11月04日 15時31分45秒 | Weblog
昨日久しぶりにお菓子を作りました。
シュークリームとケーキを作ったんだけど、シューは種が柔らかすぎてふくらまなかったよぉ
前にも同じ失敗したんだよね(前はメロンパンみたいになった^^;;)
見た目はケーキもシュークリームも綺麗にいかなかったけど、クリームの砂糖を少なくしたので味は甘すぎなくておいしいと好評でした

で、今日また調子に乗ってクロワッサン作りをしてるのよ(バカの一つ覚え^^;;)うまくいったら今度うpするねw

よしおのブログにも書いてありますが、よしおのブログ「鬼嫁被害者の会」が明日10時放送のスタメンで少し映るみたい・・・
鬼嫁の密着取材の依頼がきていたけど私は鬼嫁じゃないので丁重にお断りいたしました
どんな感じで映るのかちょっと心配
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加