詩の現場

小林万利子 「詩のブログ」 詩をいつも目の前に

歌のお知らせ

2016-12-31 | 小林万利子の詩について〜お知らせ
今年は、詩やエッセイの他に、作詞作曲歌を始めました。
作曲と言ってもメロディーです。
そして、曲に仕上げるには、
suppa micro pamchopp @suppasanさんに、
編曲トラックメイク録音をお願い致しました。
とても素敵な曲になりました。

戦争や紛争で犠牲になっている人々や子供たちのことを
思い、生まれた歌です。
Love for Children そんな気持ちで、
来年も歌を作ってまいります。
どうぞ、お聴きいただければと思います。
よろしくお願い致します。


ありがとうございます。応援してネ♪
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言の葉つづり 小篇 (4) | トップ | 小林万利子/Arimの歌 ”I Beli... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小林万利子の詩について〜お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。