女、母、まだまだ子ども。

育児のことからつぶやき程度の日常のことまで…☡✍︎

【奄美大島旅行】息子、海デビュー

2016-10-20 07:42:31 | 
奄美大島の海はそれはそれは綺麗!



もともと海はそんなに好きではなく(日焼けするから)…

見てるだけで満足なのですが、なにせ奄美大島は暑かった。


夏に戻ったかのよう。

目の前に綺麗な海があれば、「入りたい!」となりますわな。


息子も到着した初日は足だけ触れさてみました。



お?



おー…


ダメでした(笑)



波の音?感触?冷たさ?

とにかく怖がってしまいました。



翌日は水着を着てリベンジ。





ニコニコご機嫌。





ダメでした(笑)

写真だとあまり伝わらないのですが…

泣くというより、「ふぇぇぇぇぇ」という感じで。


海好きなパパは残念そうでした。






来年は楽しめるといいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【奄美大島旅行】息子、飛行... | トップ | 【奄美大島旅行】食べたもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL