女、母、まだまだ子ども。

育児のことからつぶやき程度の日常のことまで…☡✍︎

切ない夢

2016-10-15 07:51:05 | 
たまに夢の中で誰かと恋に落ちて、良い感じになって…

で、目が覚める。


顔は覚えてるけど知らない相手。



もう会えない!って思うとなんか切なくなる。



私の特技(特技なのか?)は夢の続きがみられること。

…って前から人に言っている(笑)



なにか夢見て、起きて、「まだその夢の中にいたい!続きがみたい!」って思って二度寝すると、だいたいみることができる。

オカルトとかそういうのではないよ。



今日もね、それでその人と二度会えた(おい。)


1度目は遊園地みたいなところで出会って会話して…で、そのまま起きてしまった。


なんか切なくなってまた会いたくて二度寝したら、何故かその人含めてカラオケで合コン?していた。

しかも翌日は高校の終業式だったようで。

カラオケにいる時間は既に深夜(高校生の設定なら完全アウト)。

さらには私、熱があったようで。

さらにさらに、一応夢の中では今の夫も息子も存在しているようだ。


完全に意味わからない設定の夢。


ひとまず起きて忘れないように、その夢の中の合コンにいた友人にLINEで夢報告。



うーん、あの人は誰だったのだろう…


ディーンフジオカみたいな爽やかな顔だったような…



ほんと、夢ってなんなんだろうね。


深層心理とか、これまでの記憶の整理とか色々言われているけれど。



謎だ!





【引用http://pin.it/KDNFJDV】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 優しい人認定いただきました。 | トップ | 明日から奄美大島へ行ってきます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL